Author:
• 日曜日, 2月 24th, 2019
Pocket

 

現在、正規の鍼灸師は募集しておりませんが、空いている部屋があるので
週に数日ほど働ける方を募集しております。
鍼灸師であれば年齢・経歴は問いません。
女性の患者様が多いので、女性の鍼灸師を優先して採用いたします。

バイトの形で、週に数日、3時間から相談可能です。

以前は弟子入りの形で無給で来てもらっていましたが、
時代にあわせて、アルバイトさんの労働環境も改善しております。
患者さんの治療をした時には必ず給料でお渡しします。

院長や他スタッフの元で研修をしながら、短時間だけ働いてみたい方や、
出産などで臨床から離れていた方の復帰準備には良い環境かと思います。

こんな方にお勧めしたいです。

・すでに鍼灸院を開業しているが外で学びたいと思っている方
・ほかの治療院で働いているが鍼灸の勉強をしたい方
・鍼灸師の資格を持っているが他の仕事についている方
・近いうちに開業したいけど技術に自信がない方

当院では、必ず施術賠償保険に加入していただきますのでご了承ください。

条件などはその方のレベルに合わせてこちらから提案しますので
まずはお気軽にご相談いただけましたらと思います。

__________________________

募集中の曜日(週1日から可、3時間程度でも大丈夫です。)

・第1希望 祝日 午前10時から午後18時開始までのどこかの時間帯(条件優遇、時給として最低保証あり)
・第2希望 日曜 午前9時から18時開始までのどこかの時間帯(条件優遇、最低保証あり)
・第3希望 木曜 午前9時半から18時開始までの時間帯(条件優遇、最低保証なし)
・第4希望 水曜の昼以降(条件普通、最低保証なし)

 他の曜日時間帯は条件が一番低くなりますがそれでも良ければ相談に応じます。

 鍼灸の技術を学びながらバイトとして働きたいという方お知らせください。 
___________________________

 

Pocket

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply