Author:
• 木曜日, 11月 30th, 2017
Pocket

08-05

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

松鶴堂鍼灸治療院です。

 

寒さが厳しくなって参りました。

お風邪など引いておられませんか?

 

さて、714号室担当の吉村ですが、今年の12月25日付で

退職させて頂く事となりました。9年間の長い間、

大変お世話になりました。本当に有難うございました。

 

吉村の退職に当たり、担当変更させて頂きます。

ホームページに、松鶴堂のスタッフを紹介しておりますので、

次回ご予約の際、ご希望のスタッフをご指名下さい。

 

誰を指名して良いか分からない場合は、

相性の良さそうなスタッフを推薦させて頂きます。

また、治療を受けてから決めたい、という方のために、

全てのスタッフをお試し頂く事が出来ます。

松鶴堂のスタッフは全員、優しくて優秀です。

どうぞご安心されて、ご自分にあったスタッフを見つけて下さい。

 

最後に、長い間、大変お世話になりました。

患者様には、いつも励まして頂き、元気と勇気を頂きました。

沢山の事を勉強させて頂きました。

恵まれた環境でお仕事させて頂きました。

本当に有難うございました。

お出会い出来た皆様のお幸せとご健康を、心よりお祈り申し上げます。

 

岩崎先生はじめ、スタッフに恵まれ、幸せな環境でお仕事させて

頂いた事に感謝しております。

 

これからも、松鶴堂鍼灸治療院をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Pocket

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply