Author:
• 水曜日, 3月 29th, 2017
Pocket

こんにちは、広島駅すぐにある松鶴堂治療院のスタッフです。

今回は広島市中区のルーチェ(Luce)さんに新年会で会食に行きました。

ルーチェさんは紙屋町駅や本通駅からすぐのところにありまして、

目印はアンデルセンです。工事中のアンデルセンで待ち合わせをしてからうかがいました。

ビルの4階にありますがわかりやすい場所なので迷いませんでした。。

今回は予約してからいったので念願のテラス席でお願いしました。

中はおしゃれな感じでうちの女性スタッフもお気に入りのお店です。

モダンなクラシックな感じで白と黒の感じが大人の空間で落ち着きます。

 

150x150_square_20108930[1]

 

 

 

 

 

 

 料理は創作料理で色んな料理を単品で頼んでたのしみました。

 みんなが感動したのは下の料理です。

鶏と野菜のマヨソースです。

非常にやさしくふわふわな感覚がたまらない1品でした。

 

150x150_square_20108885[1]

 

 

 

 

 

 

写真はありませんが、デミグラスソースのお肉もおいしかったです。

女性陣はチーズフォンジュをたのしんでました。

あと飲み物はおしゃれにカクテルがいいかなとおもいました。

 

ルーチェさんのお店情報

住所

広島県広島市中区袋町4-3 袋町功征ビル4階

交通手段

広島電鉄 本通駅か紙屋町駅下車。本通りを直進し、アンデルセンの角を右折。2つめの交差点を過ぎ、右手です。

袋町駅からは176m

営業時間

17:00~24:00(LO23:00)

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

年中無休

TEL・予約

082-249-5866

 

是非要予約でいってみてください。満足されるかと思います。

 

 

 

Pocket

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply