Author:
• 木曜日, 12月 22nd, 2016
Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は広島の中でも廿日市にある鍼灸治療院「やさか鍼灸治療院」さんをご紹介させていただきます。

 

「筋膜」や「五十肩」、「痛み」、「辛さ」といったキーワードにピンとくる方には特に耳より情報です!

d80_1236

 

 

 

 

 

 

 

山陽女子大前から歩いて5分の場所にあるこのマッサージ鍼灸治療院ですが、こちらの院長の有地先生とは

 

当院との研修会や勉強会を通した交流もあり、とても勉強熱心で技術のある先生だと思い、強く推薦を

 

させてもらっています。治療家が薦める治療院ですから、料理人が薦めるレストランみたいな感じで、実力や

 

経験を業界の人間が解っているからこその推薦をさせてもらっています!

 

こちらのやさか鍼灸治療院さんは、身体の深くにある痛みの原因をマッサージ鍼灸という形でアプローチし、確かな実績を積んでいらっしゃって、

 

同業者の方も通われている数少ない鍼灸治療院です。

 

ごく一般的に溢れているようなマッサージ店のように、身体の表面の疲れを一時的にマシにする慰安が目的の

 

マッサージや指圧ではなく、体質や生活習慣から見極めた身体の本質に迫った治療なのです。

 

 

かなり頑固で辛い肩凝りに始まり、五十肩、腰や脚のしびれ、坐骨神経痛といった運動器疾患を特に得意と

 

されています。またイギリスで栄えている最新の筋膜リリース理論を利用した手技も目玉の技術となっています。

 

d80_1237

 

 

 

 

 

 

治療院の名前の「やさか」という意味ですが、古い言葉で「弥栄」といい、ますますの繁栄を望むことを意味するようです。

 

たしかな身体の変化を感じられる治療をお望みで、かつ廿日市付近にお住まいの方なら、一度この

 

やさか鍼灸治療院さんへ行ってみてはいかがでしょうか!

 

■院名  「やさか鍼灸治療院」

■住所   〒738-0001
     広島県廿日市市佐方1-12-14

■TEL   0829-51-3085

■営業時間 8:00~20:00

■定休日  木曜日・日曜日・祝日

■保険適用 あり

 

 

広島県廿日市市で鍼灸治療院をお探しの方なら

Pocket

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply