Author:
• 木曜日, 10月 01st, 2015
Pocket

 

先日、弥山にて山登りをして、神様にお礼を言って帰ってきたら奇跡が起こりました。

弥山にてへとへとになったあとの楽しみは牡蠣とビールです。ふだん飲まないのですが、山のあとは飲みます。

ふだん飲みなれていないからか結構な下痢になりました。

トイレに少しこもってしまい帰りが電車1本遅れてしまいました。家族に謝って電車に乗り込んで数分たったあとのことです。

前にいる男の子の顔が妙に目力があり、知り合いの子ではないのですが、しばらくみていました。

そのあと、その子の親らしき方が立ってこちらを見てきたので、ずっと見ていたから不味いなと思って目をそらしたのですが、何故かまだこちらをみています。

あまりにも見られたのてみてみると、お父さんのようで同じく目力が強い方でした。それからお互いに10秒はとまっていたでしょうか?

岩崎?と声をかけられまして、、、、

あっ、、、、、

なんと。

目の前には20年以上ぶりに大学柔道部の先輩が立っているではないですか?しかも、当時のキャプテンです。私にとっては先輩としては尊敬する方で、柔道家でいえば完全なる天敵、左組の内股使いです。何百回も乱取りをしても一度もちゃんと投げた覚えがない唯一の先輩でもあります。

当時は硬派といいますか、かっこいい先輩であまり話せなかった思い出があります。

現在は鹿児島で開業されていまして、たまたま、家族旅行でみやじまに来たとのことで、牡蠣とビールにあたらなければ会うことはなかったでしょう。ちなみに先輩もお腹を下して、駅のトイレにて軽く遭遇もしてたりしてます。笑

いや、

こんなこともあるのですね。

これが引き寄せの法則だなと神様に感謝ですね。

そのあとは、もちろん飲みに行き昔話や現在の話にて楽しい時間は過ぎ去っていきました。

先輩、ありがとうございました。何となくですが、また会うような気がしています。

 

1443276184094

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※

広島市で本格的な鍼灸整体治療をお探しなら

女性スタッフも在籍している松鶴堂鍼灸治療院

★広島市で整体院・鍼灸院をお探しなら

★広島市で産後の骨盤矯正・小顔矯正をお探しなら

予約受付電話  082-264-7724

診療時間  9:00~18:30 (最終受付18:00)

ご予約ご相談はこちらのお問い合わせフォームから

※※※※※※※※※※※※※※※

Pocket

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply