Author:
• 木曜日, 8月 27th, 2015
Pocket

 
 
 
 
治療院卒業についてっていう記事を以前書いた時に
 
患者さんから先生やめるんですか?って聞かれたことがあります。
 
私ではなくて、患者さんが治療院を卒業できる体制を心から応援する
 
という気持ちで書いたということになります。
 
当院に来られなくなってもその後養生を守り健康に過ごせるなら
 
それが一番いいと思っているからです。
 
この考えは開業当初から今までずっと変わらない当院のポリシーです。
 
たまに、患者さんから、先生それじゃ儲からんのと違いますん~?
 
って聞かれたことがありました。
 
でも逆に言えば儲かるところというのは治っていない患者さんであふれかえっている
 
院であるともいえます。これはすごく不健康な院の状態です。
 
なるべくそうならないように私も頑張らないとといつも自分に言い聞かせています。
 
 
 
さて、現在私の友人の治療家が県外に治療院を移転することで
 
そこの患者さんの受け入れを行っています。
 
もし今まで言っていた治療院にいけない事情があるときは
 
当院は受け入れ可能な院ですのでご相談ください。
 
どこの治療院に行かれていた方でも満足いただけますように
 
当院は5人の先生でお待ちしております。
 
・女性の先生で優しい鍼灸をしてほしい
 
・ボキボキしないいたくない整体をうけてみたい
 
・不妊鍼灸を継続して受けたい
 
・美容鍼灸をしてほしい
 
などなど皆様の皆さまのご意見お聞かせください。
 
まずはお気軽に無料相談にお越しいただいても大丈夫です。
 まずはお気軽に無料相談にお越しいただいても大丈夫です。
まずはお気軽に無料相談にお越しいただいても大丈夫です。
まずはお気軽に無料相談にお越しいただいても大丈夫です。
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※

広島市で本格的な鍼灸整体治療をお探しなら

女性スタッフも在籍している松鶴堂鍼灸治療院

★広島市で整体院・鍼灸院をお探しなら

★広島市で産後の骨盤矯正・小顔矯正をお探しなら

予約受付電話  082-264-7724

診療時間  9:00~18:30 (最終受付18:00)

ご予約ご相談はこちらのお問い合わせフォームから

※※※※※※※※※※※※※※※

Pocket

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply