Author:
• 日曜日, 8月 02nd, 2015
Pocket

皆さんこんにちは。
松鶴堂鍼灸治療院です。
7月下旬頃、卍ライン(窪塚洋介)さん再来院、PINKYさんも来ていただけました。
 
 
1434605094257
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1434605076072
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の治療が気に入ってくれたみたいで、今回もライブの前に来ていただけました。
 
前回は不意打ちでしたが、今回はまえもってくるのがわかっていたので
 
時間を空けていろいろとお話しすることもできました。
 
前回の針治療 ↓
 
 
今回は前回で体の状態を把握できていましたのでかなり奥深いところまで治療できました。
 
ほんと、想像以上にマニアックな人でした。ってことで私もする予定の無かったマニアック治療ができました。
 
お互いアーティスト同志、私は鍼の道を究めていきたいと思います。
 
私はキャラではないですが、ちょっと無理して次回はライブにも・・・
 
って少し考えています。女性スタッフ陣は喜ぶかと。
 
ちなみに院長は「TakeitEasy 」など兄弟のコラボが好きです。
 
ピンキーさんも美容鍼のあとにていっしょに~。
 
ピンキーさんも身体作りのできている素晴らしい人でした。
 
 
関連記事
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※

広島市で本格的な鍼灸整体治療をお探しなら

女性スタッフも在籍している松鶴堂鍼灸治療院

★広島市で整体院・鍼灸院をお探しなら

★広島市で産後の骨盤矯正・小顔矯正をお探しなら

予約受付電話  082-264-7724

診療時間  9:00~18:30 (最終受付18:00)

ご予約ご相談はこちらのお問い合わせフォームから

※※※※※※※※※※※※※※※

Pocket

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply